rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

イェガ

もう進撃の巨人の事しか考えられない脳が

エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンリヴァイさまリヴァイさま

だって25巻やばかったんだもん

いみわかんねえ どうやったらそんなん考えつくん?まじで

同じ人間と思えないんだよね 不思議なんだ、、

そういう感覚が一切ないから、、、知りたい

どんな風に考えてるの?どんな感覚?

どんな思考?どの部分を使ってるの?

知りたいんだ、、全ての創造物を作り出すみなさん

教えてくれませんか?

私には分からないんだ、、、いや実は

小学3年生頃まではあったんだ

考えなくても色んなアイデアがぽんぽん勝手に湧いてきた時があったんだ 例えば絵 

年賀状を20枚くらい書くのに全員違うデザインでさささっと書いてた事をよく思い出す

書いてる段階でもう次のデザインが⒉3浮かんでくるので考えなくてもかけたの

もしかしてそんな感じ?それが才能 センスというものなんだ

私にはもう無くなってしまった

 

可哀想だ

まさに悲劇〜♪らんまの歌

懐かしいな

高1の時ハマって見てたし歌も全部覚えてた

あの頃は全てのコンテンツが楽しくて楽しくてドキドキしたのに

なんだかんだで高校時代楽しかった説あるな

ひとりでね、、いろいろ見たな

でも友達いたよな結構 くそみたいなやつらだったよあははははは

 

 


f:id:rankotan:20191202030443j:image

タオバオの好きな中国ブランドでめちゃくちゃタイプな美人見つけてしまったてかみんな好きだよねこれは 写真集だしてほしい 美しいむかつく


f:id:rankotan:20191202030559j:imageどんなきもち?

昭和のスター女優みたい