rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あちゃん

まえだあつこになりてぇな


f:id:rankotan:20191128195828j:image

 

今日またネイルしようとしたんやけど利き手と反対の手だったから

何回やっても親指だけ失敗して

あきらめた、、、

むずかちいね

でもネイルしてる爪ってたべたくなる

汚い話だけど小さい頃から爪の噛みグセがあります、、、、小学生の頃は酷くて先生に注意されて怖かったな、、、鉛筆もぼろぼろにかじって、、、何がしたかったんだろうて思うけどただただ噛み心地が良かった パパに寝る時ストレスなのか?と疑われたの思い出して泣けてきた パパに会いたい つらい

私とパパめちゃくちゃ仲良かったから

パパは夜遅く帰ってくるけど一緒に寝たいから それまでおばあちゃんの部屋で寝て

毎日パパに

おばあちゃんの部屋で寝てるので迎えに来てねって手紙書いて

パパの布団に運んでもらってた

今考えたらこっちもう寝てるしまじで意味無いけど死ぬほど可愛いな〜

 

1回母の部屋で寝てたけどやっぱりパパが良くなって

深夜に起きてパパの枕元に立ってたら

パパがまじでおばけやと思ったらしくて

めちゃくちゃ驚いてた顔してたの覚えてるわ わら

こんなん言ってるけどパパはまじでめちゃくちゃ子供な人間で全然頼りにはならない人で割とガチのクズ人間 悲しいね

私がいとこの家に泊まった時酒飲んで帰ってきたパパ私に会えなくて?とにかくブチ切れてたらしい

それ聞いてびっくりして 裏切った気持ちになって悲しくなって後で本当は帰りたかったよって言ったの 可愛すぎて泣ける抱きしめたい

ひどいな

やっぱ私とパパ仲良しじゃん

なんでこんなことになったんだ?しねよ

 

 

あっきょうカツ丼食べたよ

そして夜はおすし うにうにうにうに

ありますように