rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まじで

やっぱ小沢さんのことフォローしてたわ なんでかな

ずっと安倍の悪口いってるけど わら

てか最近政治関連の人みんな安倍の悪口言ってるな

安倍さん嫌われてるなずっと

意味わからんからしゃーないな

私は安倍たちに入れてないから

 

さっき欲しかった系のめちゃかわな靴注文した

コムデギャルソンの厚底ローファー 真っ白なんだよ

たのしみ

私にはシューズストレッチャーがあるからもう

幅広で痛くなるのも怖くいないんだ

 

足は235でぴったりやねんけど

幅は24以上じゃないとむりで

そしたら次はかかとがぶかぶか

今履いてる靴は全く痛くないねんけど

小指の横の所が気付いたら破れてたから

よっぽど幅広なんかな

 

それに革靴だから大丈夫!広がる!

パパに会いたいな