rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

リップヴァンウィンクルの花嫁後半めちゃくちゃ美しい世界になって最高になった

わたしも美しく生きたい みんな美しくて、、、どうやったらあんな主人公感出して生きれるの?

 

あやのごうが良すぎる さいこう

昨日ましろさんがしんでからその後寝たんか

全く覚えてない 最後まで見た気もするけど

まだかな?

全く覚えてないね

今日もはやくかえりてぇわ

 

昨日髪染めたのまあまあ成功したので今日は気分が落ち着いてる

かわいくなったわ♡♡

 

昨日の夜めちゃくちゃ眠たいのに寝れない状況が続いて最後の方

夢の中1/3みたいな感じで

夢も見てるけど起きてる意識の方がだいぶ大きくて

そういう時にうつる映像ってめちゃくちゃ怖くて

暗闇の中に怖い顔が超うっすらと順番に出てきて普通に泣いた

頭いったかと思った

怖いし寒くてひとりでねれない たすけて

こういうぶりっこってどうかな?

良さげな毛布でも買っとけやって思われるだけ

でも朝はベッドの横にヒーター置いてて

猫たんがその付近で寝てくれるから実質一緒に寝てた きゃわいい

目覚めてすぐ撫でれる距離にいるのが可愛すぎる

まじでかわいいからえくたん

まじで生きてる 感情が常に伝わってくる

私の目覚まし鳴り出したら

自分のご飯だとおもって一緒になって起こしにくる

別に起こしてくれてるとかじゃない

私が起きる=ご飯食べれる

可愛いの 全てが可愛い 魂が可愛い 尊い えくたんの為に動いてくれてる内蔵も偉くて尊い えくたんが呼吸して帰っていったお腹がせっせこ動いてるの見る度にああ生きてくれてありがとうって思う

可愛い姫 ひかりのこ

一緒に可愛い世界に行こう

きれいなことだけ選択して生きよう

それはあまりきれいじゃないものも美しくしてくれるから