rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい バチェラー3 友永慎也最悪伝説爆誕みんな見てこの思いのぶつけ所がわからないから見てもらうことで浄化したい

それでは聞いてください

友永の悪口

 

エピローグも見たけどこんなに人に対して嫌悪感抱いたの久々やわ

まさか楽しみにしてたバチェラーでこんな思いにさせられるとは

この感情をどうしたらいいのかわからないし

これを見てる全視聴者が心にとんでもないモヤモヤを抱える事になる

妹に進めなければよかった (笑)

こんな気色の悪いカップルない

 

しかもまじで想像してた通りの事言いやがった

許さん

付き合い続ける方が不誠実だと思った。

まるで自分が誠実な道を選んだかのような言い方

キリッとした覚悟してます顔で堂々とするんじゃなくて僕はサイコパスどクズ人間なのでだいすきなめぐたんを選びなおしました。本当に申し訳ございません。って土下座して言えや おい

きっつ

 

これはもう病気やな  可哀想な人達

そうだ病気なんだ、シンヤは悪くない 🍇( '-' 🍇  )ブドウパンチ

病気なんだ 病気なんだ 病気なんだ

脳の問題なんだ 脳の構造なんだ やばいのは友永じゃなくて脳みそなんだ 思考回路なんだ ぶどうの異常な承認欲求は脳の問題なんだ 誰も悪くない 

⬆最終結論ここ⬆

下記は普通に悪口

 

シーズン2の時めちゃくちゃ幸せな気持ちになれてみんなありがとうみんなありがとうって

ブログ書いてた事思い出してとにかく悲しい

 

司会が今田のせいで男ならわかるのよ〜!!みたいな体でずっと言ってんのもくそきもい

まずわかるわからんの話でもない するかしやんか

男がみんなあんなクソな事するわけないやろ

わかる人もそんなおらんて お前と違うんやで 思春期の男の子のまま歳とってきつい

さすがに失礼

気持ち悪いなあああもう

あんなクソ男が精神強い、弱いとか人の事判断してたんや 強い女性強い女性、、、ぼくたんは強い女性が好きなんだ〜って

お前らめちゃくちゃ弱いからこうなってんねんけど?芯もクソもない

撮られてんのに彼シャツやらせた、やった時点できっっしょおもたけど ガチでそこらへんの感覚狂ってる

 

まじで選ばれなかった女性達心底良かったと思ったはず 19人?のドン引き顔が見れます

どどどハズレの男やったな ほんま怖いわ

悪いけど責任持って幸せになってとか思えるわけないんやけど 普通に不幸になって欲しい

みんな優しいな 言ってあげただけやろけど

きんも

きもきもきもきも

まじで友永があの謎のキリッとした顔で喋ってる所ずっと見てたらガチで吐き気したから

大体飛ばして指原のコメントだけ聞いたわ おえ

ねねちゃんみたいに何かを殴り続けたいくらいむかつきがおさまらん

なんでこんなむかつくんやろ

どうでもいいのに あんなやつら

さようなら

わたしは進撃の巨人見ます リヴァイ兵長に会いますので 本当に今神様のように美しく思えますリヴァイさまが だいすき

 

あとそれが寛容だと勘違いしてるんか

人間だからうんたらかんたら

しょうがない 責めるな 私は応援してるとか言う奴も頭逝ってることを自覚しろ

 

じゃあお前大切な人ズタズタに傷付けられても人間だからしょうがないね(*^^*)あんまり責めないであげてください(*^^*) ってなるんか?

みんなが抱いてる怒りはそういう事やから

それをやめろなんてむりなんだよ

これ見て怒らない人がいるならただの同類やから黙っとけ 怒らない私アピすんな

 

 

ほんまに気色の悪いもん見せられた

働いてる時ですら思い出しむかつきしてしまう

普通に辛い 怒りの感情しんどい

 

慎也の逆ギレの顔が怖くて怖くてゾッとした

ガチもんのサイコパスモラハラなのは確定

DVしてる男の顔やんあれ やば

怖いと思ったけどツイッターにその部分だけ貼られてんの見たらまじで想像以上にやばい顔してた  逆上した雄の顔 怖かった

 

釈放時の高畑裕太みたいな顔してた あれはまた別やと思うけど わら、

 

でも小さな子供みたいにも見えて

最初の頃と見た時に抱くイメージが違いすぎ

ほんまに小学5年生くらいのわがまま言ってる男の子に見えた 

 

なんか、、こんなに最低な人間でも ん?て思うことは多々あったにしろまさかここまでとは最後の最後まで気付かなかったから人間て難しくて怖い

 

 

結婚後に気づいて離婚する人がいっぱいいる理由が初めてわかった

 

こんなヤバい奴なら最初に絶対わかるって思い込んでた

 

でも違った 本当にやばい人って

あからさまにやばい言動は普段しない

むしろ良い人の型にハマろうとしてくるし

 

何かあった時にはじめてわかるんだ

 

だからこそ ん?って思ったらもう赤信号なのかも

 

そこは勉強になったといえばなった

 

今後永遠に私の人生に関わらないで下さい友永とブドウ (画面やsnsを通してまじで名前すら見たくないから芸能活動やめてほしい)さよおなら ぷぅ