rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いぇい

今日は可愛い格好で出勤したからちょっとメンタル戻りました わら

あははははは♡♡たのしい今日は

可愛い〜今日の服 みんなにほめられた〜

でも今日腰痛い し生理おわって何食べても美味しくない時期来たからちょっとそれはつらい

なんか、、味を感じにくくなる感覚??あんまり頭に入ってこない味が 美味しいんやけど ふーんって感じ お昼ご飯いっぱい買ったのにまじでテンション下がる 単に食欲がないってことやんな わら 普通食欲無かったらお昼ご飯いっぱい買わんやろ

 

いつも生理後なる気がするんやけどこれみんなもなるかな

まあどうでもいいよね

 

一時間の休憩あっというまでわろてる

今日もはやく帰るぞ

みんなより早く帰る 気持ちだけ

魂だけ家に移行する 18時頃に

 

今日家かえったらひぐらしのなんとかってanime見るわ 有名な わら

昨日見てたんやけど あの女の子めっちゃかわいいな

あのキャラで怖いって最高やん

やば