rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

自分の顔の左側がめちゃくちゃ可愛くて

右側がめちゃくちゃぶすな事に気付いてしまった、、、

真正面の顔はそれが混ざったような絶妙な顔で

いつも左側から自分を見て満足してた

 

おでこ出して右左右左ってずっと見てたら

何が違うのかよくわからんのに

とにかく右が想像以上にめちゃくちゃドブスでびっくりした(笑)

ワ(´^ロ^`)タ 

でも逆に左側は思ってたより可愛かった

そいえば左側だけ写ってる自撮りが可愛くて

え?!なんで?!てなったん思い出したわ

写真見返しても右だけ見たら全部変な顔のぶすやった

でも左だけ見たら美少女だった ちょっと誰かに見てほしい

どおりで人からの評価が極端に二分するわけだ

どっちも楽しめる人生だった

なんか納得した今  今まで言われたことに

 

 

だからなに?

意味がわからん

そんなことに気づいても何も変わらないんだよ

肉の塊の外見がどうしたってんだ?巨人にでも食われろ うざいから 

しにてぇな

つまんねぇ人生 あしたしんでますように

何も成し遂げずにしんでいくんだよお前みたいなやつは

 

 

どうした?!

 

はいまぁるいオッパッピー

ちょっとおもしろくなってきたわら