rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああああああああ

もう死んじゃう

しんげきの巨人の続き早く読まなきゃ死んじゃう

Kindleか紙か悩んでる

やっぱ紙にしよ

ああまじむり 好きすぎてむり

アニメってこうやってはまっちゃうから嫌だよね

ドラマはいっぱい見てても滅多にならないんだけど

アニメだとすぐこうなるの

人間がないから入り込みやすいし壮大な物語も違和感ないわけやん

 

で辛くなってきて途中で見るの辞めるパターン多すぎ

他にもいっぱい同時進行して一つにのめり込むのを防ぐぞ

 

オープニングとエンディングを聞かないのも大事だと気付いた

好きになっちゃう もう遅い

FAIRY TAILにはまったときも歌のせいで、、、 今でも全部覚えてるからしんどい

 

ですぐ1番イケメン好きになるから

まじで単純すぎて悲しい自分が 

ジェラールさま

今はリヴァイ

 

もうあきらめた

みんなと巨人にくわれてしぬ

リアルにあの世界一刻も早く死にたいと思うやろな

立ち向かおうなんてとんでもない

あいつらおかしい

 

 

 

今から東京ぐーるでも見るか

今のところそんなにおもしろくない わら

変な顔のじじいがうざいだけ

死んだんかな?

 

 

まあとにかく今私つらいのでアシュワガンダのんでねますね

今回の生理 鬱ひどすぎ わら 生理始まった日から暗すぎる人生観語り出してるし

今日トイレで30分くらい固まって嫌なことずっと思い出して動けなくなってた わら

入る時と出た時リアルに別人

怖い怖い トイレはスマホ持っていかな思考にやられるぞ

 

はえくたん抱っこしてるからちょっとだけ幸せ

前はこれが極上の幸せだった

こうやって当たり前になって薄れていくのが怖いね

私がどれだけこの刺激に慣れてもえくたんを大事にする事は辞めない