rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まって、、、

今日いっぱい食料かいだめしようとしたら

財布忘れた、、

妹のバイト先にお金貰いに行ったら妹も財布忘れてた、、、

妹のスマホSuicaでちょっとだけ買い物して

返しに行った、、、、、

その時点で泣きそうなくらい辛かったのに

あともうちょっとの所で急にガチのめちゃくちゃ大雨になって

一瞬で髪の毛びちゃびちゃずぶ濡れで 人いっぱいおったのに私以外みんな傘持ってて 私だけびちゃびちゃなって

今ガチ泣きしてる

まじでもうむり

むりすぎる

しにたい 普通にかんがえて、、、、むりすぎる

てかこんなことなら

買いに行くことなかった

普通にいえ帰ってから

風強くても買いに行けばよかった

ほんまにつらいんやけどむり

やばい

いま私久々にめちゃくちゃ辛い なんで私だけこんな濡れてんの?

私だけびちょびちょ 信じられない

濡れなくてもしにたかったのに

ひどい

ひどすぎる仕打ち 信じられない

ほんまにむり

明日台風なのに、、、なんにも準備出来てなくて今日いっぱい買わなって焦って昨日からずっとその事ばっか思ってたのに

どうしたらいいの

おわったおわったおわった 涙止まらん お昼ご飯買ったけど全くそんな気分じゃない

なんのために、、、?

ほんまに恨む 今全てを恨んでる

髪の毛も服もびちゃびちゃなのに

厚くて汗もかいてる

 

全てを恨まずにはいられない

明日これより最悪なことが起きるだろうか

辛い

帰ったら妹と食料買いに行く 普通につらすぎる

残ってるかな

 

なんでもっと早く教えてくれないの

働いてる場合じゃないのに明日死ぬかもしれないのになんで食料買いに行けないの私は

なんでわたしこんなところではたらいてんの

この辛すぎる感情が消えるまでなにもできない

 

飲み物買うのも忘れた これはひどい 悪魔の仕業としか思えない

わたしはただ平穏に生きたいだけなのに

 

もう明日家木造やし

無くなるしほんまにしぬんだ

ご飯も買えなくてしぬ、、、なんの準備も出来なくてしぬんだ、、、、、

えくたんのご飯だけは買ったよ、、

、しね!、!!、、!!!!

 

郷ひろみのあちちあちちの歌のカバーの洋楽版流れててわろた