rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ちょっとまて


f:id:rankotan:20191008135425j:image

 

髪色めちゃかわいくなったんだが✋✋

やばくね?✋

前髪のゴールドハイライト

他は真っ黒にしちゃった♡♡ 横も後ろもちょっとハイライト入れてるけど

だれだこの可愛い女の子は?すきだ

 

みんなに見て欲しい

(笑)(笑)(笑)

え まじでかわいい だいすき

これはテンションあがる

 

ああああああああぁぁぁ好き

 

この色は憧れのインスタよく見てるおしゃれな方の真似♡♡

男受けまじで悪そうとおもたけど 

男の人にもめっちゃ可愛いですね。って言われたし おしゃれな人ならわかってくれるもん

嬉しいな

 

ガーリーなお洋服が似合いそう

 

これにピンクとかフリル合わせたら神になれる〜

地味めなお洋服でも映える〜

いいとこしかない〜

 

 

ネイルは若干失敗されたし気に入らんくて帰り道は結構テンション下がったけど

 

髪型は完璧すぎるので許す

 

でこぼこのミラーネイルしたんやけど

細かい所が割と雑 たぶん反射であんま見えてない

ここが丁寧にできる人を探そう

 

あとブラック×ピンクのネイルって言ったのに

ブラック1本しかなくて

しかも薄いクリアのブラックでわろた

ワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ

まあええわ