rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日はアシュワガンダがよく効いてますわ♡♡いい日

新しいバイト先の人達と2日目にしてまあまあ喋れるようになったので楽しかった

18さいの女の子がかわいすぎる〜やばい〜

溢れ出る若さが凄い きゃぴきゃぴって聞こえる

18さいをこんなに若いって思うなんて

まじでこの前まで18だったのに、、、

時空が歪んでます おかしい

 

何食べよっかな〜

今日妹とお寿司食べようと思ってたのに

バイト私より2時間も長かった

どうなってんのーー

生理中やのに可哀想

やのにお寿司たべよ〜ってLINE送ったけど

 

えーほんまになにたべよーー

コンビニの食べ物っていつの間にか憧れなくなっててむしろまずいって思うようなって悲しい

 

愛してるのはホットスナックだけ、、、

ホットスナックってまじで神だよね

もっと買いやすいようになってほしい笑

自分でやりたい店員さんにいっぱい言うの申し訳ないし時間かかるから気使うし

マイナーなコンビニで全部セルフの所たまにあるけど

えーほんまになにたべよ

毎日そればっかり考えてる

引越してルーティン崩れたから今まで自分がどうしてたのかわからん

スーパーが違うから考えつかない

万代用の頭になってるから(笑)