rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なあーー

本気でエルファニングになりたい

それかリンジーローハン

私の好きな顔 海外版ランキング

ダコタ・ファニングもいいよね、、、

ファニング姉妹まじ強いねんな、、

可愛さと綺麗さが絶妙

エルちゃんは背もすごい高くてお洋服もいつもガーリー系で本当に可愛い 私服がまじですき

 

あーあ背高くなってリスクゼロの整形あったら絶対するのに 

不公平だよね 

155cmやと何着ても芋臭いの抜けないから

ぴちぴち目の服着なあかんし

お洋服の可愛さが発揮されない 

キャラ物の服は子供服になる

雰囲気のバランスが取れない

7部とか8部丈のボトムス履いたら 足首よりちょっと上のなんかめちゃださきも丈になる 足短ぇ

私のお洋服の理想に足りないものが身長だと最近気付いたのである、 

 

あと10cmあればいいだけなのに

5cmでもぜんぜんいい たったそれだけで印象がガラッと変わるのが虚しい よね~〜

くそがああああああ

 

これからまいにちヒール履こう

でもまじで、可愛い靴見つけてこの前買ったの

海外のやから幅狭そうやから、広げるの買うわ

 

エクレアちゃんが一直線に寝転がってるめっちゃ可愛い写真さっき撮ったんやけど

ズボン履いてなくて私のおしり見切れてるから載せられへん

別にいいんやけどなんとなくあかんかな?

えびフィレオうめぇ