rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいな

 

パリコレ学の岡本百恵さんまじで

タイプすぎて好き過ぎて辛い

久々に人にハマりそう

あの人が載ってる雑誌なら絶対買う、、、

まじで好き 本当に好き こんなにかっこいいと思う事はない

恋 ときめき むり つらい

てか現時点で使いたいデザイナーさんいっぱいいそうだね

シャネルのハートのピアスしてタバコ咥えた岡本百恵さん

神?ってくらい美しい 時が止まった

やばいわほんま 誰でも惚れるあれは 寡黙な雰囲気だけどたまに可愛らしくくしゃっと笑う 激ヤバなんですけど

まじで会ってみたい しぬかも

今まで生きてきた中で目の保養ランキング1位

待ち受けにしよ

いぇい

しかも21さい なんかつらい 見た目だけじゃなくてあの大人な雰囲気は一体どうやって、、、

くそがああああああ こういう時は一旦現実を受け入れてからとことん無視するんだ

私24でこんなんやのに

おかしいやろ まあええわ😠😠😡😠😡

岡本百恵が美しいということだけ脳に刻む😡😡

しかも名前も良すぎ 全てがハマってる

あのかっこよさに百恵、、、、きゃあああああああああああああ

は?今インスタみたら

コメント1番♡♡ってコメントして返事もらってる奴がいたんだが

おいおい誰だよこの女ああああ!!!