rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

思い出した

私にはまだ高畑さんがいたわ

安心安心

魔美ちゃんと高畑さんと3人で暮らすわ(✌

これで安泰

 

 

ということでアシュワガンダいっぱい飲みますね

えーん

ほんまにつらい今

なんでかわからんけどさアシュワガンダ飲むわ

でも今日はお洋服売れたし

それは嬉しいな

うんーーーーーーー

生きていけるのか?無理なんだよねふつうに 

早くゾーンにはいりたい

わたしの人生どうかんがえても詰んでるんだよね

いぇい 
f:id:rankotan:20190922044616j:image大丈夫

わたしにはえくたんがいる、、、、地上に舞い降りた天使ドラえもん

このえくたん写りわるいんだよ

写真撮っても撮っても

どう見ても実物の方が可愛すぎて毎回おかしい!てなる

もちろん写真でもめちゃくちゃ可愛いんやけど

動いてるえくたんは紛れもなく最上の天使なのだから、、、、