rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かなちいホームシック

やばい

ホームシックにかかった

昨日面接いったら短期の募集だった(笑)

それから急にホームシックになった

ずっと前の家の中思い出しちゃう

回復する場所がない

ソファを置いてきたのが痛手

マットレスもないからまだ床で寝てる

引っ越しうつ

 

てかこの前の夢の続きやねんけど

こんな家早く出よう!!って何回も妹に言うんやけどわかってくれなくて

そしたらやばいヤクザみたいなんが入ってきて

今日までに50万?くらいの大金

返さな私と猫を殺すって言われて 借りてたらしいねん 全く知らんけど

妹達がなんとかするって出ていって

セリヌンティウスのように私はずっと待ち続けた

でももう残り時間も少なくて

エクたん殺される、、、、、

どうしようどうしよう、、、

でも心のどこかではドラマみたいに結局土壇場でいけるんちゃん?とも思ってた

でもほんまに怖くて怖くて

もう殺されるって決まったら自分たちで先に死のうって考えたり ずっとヤクザに睨まれてて

その時間がすごく長くて

その時に目覚めた

終わり(笑)

やば

怖かった〜