rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うま

フライパン届いて無いから

買ったものばっか食べてたけど今日はやっと自分で

うどん作って食べた

うどんは電子レンジでつくれる

鶏の天ぷらうま

 

( ´›ω‹`)うま

とってもうまいわ♡♡

あとはフランクフルトしかないのよ

夜中に食べるわね

冷蔵庫になんにもないの辛いけど

無かったら意外と食べないのね

引っ越してから1日1食

この新しいお家には

じいやがいないから、、、

 

はああこのまま眠っちゃいたい〜

永遠に、、、、

 

それにしても腰が痛い

ぎゅいんぎゅいんする

 

寝っ転がって右足だけ曲げて思いっきり外側に倒して高い所に足乗せる

カエルみたいな感じ?

 

その状態で寝ないと悪化する

 

治ってたんたけど

引っ越してマットレスなし生活とふにゃふにゃマットレスで寝てから悪化しました

まじでいたいです 普通にしてるだけで、、、、 

たまに動けなくなります

生理痛みたいな鈍痛 いつも思うけどほんまに生理痛に似てる 腰痛

しかも今日生理なた おわた

で枕の上に座ってたら血だらけなた

やべーと思って風呂場で体洗う泡のソープつけたら一瞬でとれた わろた

時間経過したやつは絶対とれんのに

 

今日枕ない 布団もマットレスもない

床しかない

かなしいな

(=⌒▽⌒=)

 

明日面接行くねん 嫌いなイベントやってきた