rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

猫の命日の話のブログ

これ泣くやつやろな〜まぁ見るかって

読んだら思ってた5倍くらい泣いた

久々にこんなに泣いた

自分が耐えられるか不安すぎる

ほんまにいやや

お願いだから苦しまずに亡くなって欲しい

耐えられない

でもこの先の自分が絶対に通る道と思ったら本当に耐えられない

みんなどうやって耐えてるの?

わたしはほんまに

自分の子供みたいに思ってる 本気で 

言葉では言い表せられないほど大切

自分の命よりずっと大事なの

毎日毎日大切に生きる

もう3年も経ってしまう

毎日毎日寿命に近づいてるようで悲しい

でもきっとえくたんは

そんなことどうでもいいね、、、

えくたんが幸せならなんでもいいけど

死んだ後もしばらくお家にいてなんらかのアクション欲しい、、居ることがわかるの、、まじで、、

 

 

とにかくお金の心配せずにいられるようにいっぱい貯めよう