rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

指名手配のおます2019のインスタ

暇やからずっと見てたら可愛く思えてきた

お猿さんの動画投稿してるんやもん

食べ物の投稿に大体 ありがとうございました!また行きたいです!とか書いてるし

 

 

でもあんな風に暴力振るう人になるんやもんな、、

悲しい

怒りをコントロールできなくなったら人間として終わり

なんでそんなことに?

ハゲてたから心の余裕が無かったんじゃないかな?

だったら彼は悪くないよ

人間の脳みそはハゲには弱いんだ

 

それにしても怖いな見ず知らずの人を殴る動画

車の運転ってそんなにイライラすること されること 多いん?乗りたくないな

 

 

普通の一面を見ただけで同情心がわいてくるのまじでやばいな

徹底的にいかないと後悔するのは自分