rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うらない

気に入らない占い結果が出た時は

Yahoo知恵袋に行き

星占い 本当 手相 本当 血液型 根拠

等と検索すると

そんなもん全てデタラメです。

とどれも強めな口調で書いてるので安心できますよ。

 

 

 

わたしの下まぶたおかしくなった 痙攣

めちゃくちゃ動いてて鏡みてゾッとした

人間て不思議だな

変な事ばっかり

なおりますように

 

めちゃくちゃ心配性で何かの病気かも、、、と思って何かの病気だった事が1度もないので

そろそろなんか来いとも思うわ

逆に他の病気の心配から解放されて安心できそうな気がしてきた

 

妹に聞いてびっくりしたんやけどさ

緊張するってあんまりないらしい

私は常に勝手に出てきた緊張と不安と戦ってるのに

 

 

 

クソが

折り合いをつけろ折り合いをつけろ折り合いをつけろ

全てをあきらめることができなければ明日はない