rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

内面で華やかな生活を送る

妹がテレビに出てるちょっとしたタレントの事を

あの人は内面で華やかな生活を送っている

って言ってたのに感動した

けど

妹は私の捉え方と全く違う意味で言ってたらしい

逆に私の捉え方が全くわからんと言われた

 

内面で華やかな生活送れたら人間完璧になれる

しかも誰でもどこでもいつでも出来るから

最強だなって私は思ったの それこそが自分で選ぶという事 私達は決して現実に救われちゃいけない

 

心の在り方の話だろうが

 

魂によって選び抜かれた極上のもの

闇の中にあっても世界は輝く

 

神ワードを教えてくださったこの闇と光

 

でも世の中自分も含め汚いものばかりで強い強い意志が必要という事を知った

美しい事 物だけを周りに置くのは不可能

だからどうしても愛さなければいけない 

その必要がなかったからレイア姫に戻りたいと感じるんだろう

悲しいことだ!

 

昨日また読んでた本汚した

作ったご飯ひっくり返した なんであんなところに置いてたんだ?

最低最悪な気持ちになった

きれいなまま読みたかったし

人にあげようと思ってたのに

捨てたくないな

でもまじきたねぇから呼んだら捨てるわな、、、

今読んでるのはもう面白い♡♡もう読み終わる♡♡まじ楽しいわ♡♡

これ飽きる事ある?小説好きな方に聞きたい

本読むの飽きたりしないよね?