rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたんにソファの上で

毛玉吐かれた でかい

 

吐く10秒前くらいに嗚咽してんの

気付いて

ソファは勘弁と思って咄嗟に目の前にあったクッション差し出したけど

嗚咽しながらもめっちゃ方向転換して避けられて

次 布のポーチをサッて顔の前に出したけどそれもめちゃくちゃ避けられて

ソファの奥の端っこの方に向かっていったから

1番あかん、、、、と思いながらもう諦めた

 

あれが悟り

 

数十秒間頭を抱えた私はまだ気持ちの整理がつかないままゆっくり立ち上がり

トイレットペーパーを取りに行くのだった、、、

 

さっき倒錯のロンド読み終わった

楽しかったな♡♡最高♡♡

天才?そういうバカな一言でしか感想言えない人

 

小説家ってまじで1番尊敬する職業なんやけど

たとえ面白くなくても書けるだけで凄い

そんなんどうやって思いつくの

妄想ってことやんな ずっと前から思ってたけど小説書く人みんな超天才に思える

プラス面白くて楽しいって

神のような存在?

創造主

脳みそどうなってるのかな?


f:id:rankotan:20190814061032j:imageやばっっ

かわいくてしんだ