rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めっちゃあたまいたいんやけど

やばい

目の周りガンッガンする こめかみやばい

コワイよ〜

 

でも寝れないしロキソニンも飲むか迷うな〜

効かんタイプの奴な気がするよこれほんまに痛い

耐えれないからいちかばちかで飲むね〜💜❤💙💚

顔面が痛い

 

さっき妹が帰ってきて

話しかけてもなんとなく上の空感あったので

 

なんか、、、、 なんか元気ないやん?!

て軽く冗談のつもりで言ってみたら

 

明日バイト先の仲良い子達が自分抜きで4人で

旅行行く事が発覚したらしい、、、、、、

 

まさかほんまになんかあったとは、、、

 

しかもそれは、、、、結構辛いやつですね、、、、

わかります、、、、、

 

 

 

 

私も中高生の時あったかも

 

それは、、、、卒業祝いの焼肉パーティ

💓💓💓💓🐻💕

 

私と仲悪いメンバーがひとりいて

その子の為に私がはぶかれた

 

私は中学ずっと一緒だったグループ

その子は最後の方に途中で入ってきたメンバーであった、、、、、、、、、、、(笑)

 

1人の子が

あれ?なんで焼肉の日らんちゃんおらんの?て主催の子に言ってくれたけど 私と仲悪い子がいるから。って返事きたらしく

 

めちゃくちゃショックでお風呂で大号泣する気持ちと

良い子と思ってたのにそういう事平気でできる人なんだって知ってそんな人なら友達である必要もない 今は私が選ばれたけど この人達はいつでもそうやって他人を裏切れる

なんだこいつら、、、(どんびき)感覚が同居

 

てか元々合わない人種だわなって言葉にはまだ出来ずとも超薄々感じてたのが悟りに変わりどうでもよくなった

その後その感覚はかなり役に立った

こんなんなったけど

 

 

その後何年かして大学生でその主催の奴近所のスーパーのレジのバイトやってて

 

会ったら軽く話してたんやけど

今日バイトの最終日やねん。って言われて  

 

へえ!じゃあもう二度と会うことないな!って

すらっと言葉出てきて

そしたらその子無言でめっちゃ苦笑いしてて

 

え?そうやな〜みたいになると思ってたのにな〜て思いながら

帰ってから

ん?なんか、、酷いこと言った???て気付いて

 

ざまぁみろワラワラ‪wくさくさくささ

 

 

って気持ちになった

 

 

 

 

 

 

妹の話もどるけど

 

まぁシフトの関係で妹は明日バイト入ってたからってのもあるはずだと

でもシフトの前から決まってた事なのか

それを悩んでいるみたい

みんな遊ぶ約束 個人でしてるくらい仲良い子達らしくてとにかくなぜ?て感じらしい

 

かわいそ〜

まあそういう時はあんまりこっちが真剣になって聞いたらそれが移っちゃうし

それは

だるぽよやな、、、、まぁシフトの問題やろ?的な感じで

言っといた

仲良いからこれは絶対悪意はない奴だから

 

 

こういう傷は今は何言ってもむだ

時間だけが解決してくれます、、、

 

ロキソニンのおかげか

頭いたちゃん治ったかも まだちょっといたいけど

寝れるかなぁ?

最近とにかく眠りにつけない

いっぱい寝れるけど眠りにつけない

みやさこ氏の会見でもみるか