rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ワロタ

ピアス5個も開けたしいっぱい新しいのつけたけど ぶらさがるのはまだつけられないから

全然存在感なくて悲しい な

 

YouTubeでたまにコメントした奴に

数ヶ月に1回くらいいいねくる

1回だけコメントも来たことある 

 

その内容とは、、、!

 

それなすぎる。

 

でした。

嬉しかったな わら

 

それは割と変なコメントばっかやったから仲間がいた!てかんじ〜

 

やっぱりわかってくれる人達はいるんだ

わからない人が消えることはないけれど

 

びっくりするほど賢い人もいっぱいいるけどびっくりするほど馬鹿な人もいっぱいいる 

それはまだあまり受け入れられてない

 

気付くことのできない人がいるって悲しい

3ねんa組の視聴者が素晴らしい脚本と言った口ではるかぜちゃんをめちゃくちゃ叩いていた事実が本当に忘れられない(笑)

 

あの素晴らしい脚本とあなたの戯言を一緒にしないでくださいって 

しかももうちょい酷い言い方だった

えっっっっっっっっっっってあの衝撃は結構きつい 

 

脳内処理できない どういうこと、、、、ツッコミどころ多すぎる

 

そういう人にも刺さるようにかなりくどく描かれてたはず、、、、何度も何度もお前の事だよって

 

びっくりするほど、、、、、、、、、、、

めっちゃ怖くない?ゾゾゾ

この時ばかりは自分が自分で良かったって思ったね

せっかく生まれたのにそんな性格で死ぬまで生き続ける事自体がなにかの罰だろ

もっと楽しい所があるのに

大体これ思ったら相手のことすぐ許せるわら

 

 

めちゃくちゃ頭痛くてロキソニン飲むかずっと悩んでたんやけど横目でドクターフー見るの辞めて

真正面からホームスケイプしたら治った

真正面からドクターフー見るわ

スマホで見る

明日になったら忘れるさまたあそぼ

明日はもっともっと楽しい日になるよね  

そんな事毎日言ってたら楽しいの上限超えてしまうやろ そしたら昨日も今日も楽しく思えなくなるかも ろこちゃんあほやな せめて1回やろもっとは

 

ってみんな思ってたやろ