rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おろちがくる

エスパー魔美ってまじでおもしろいな

藤子・F・不二雄の本気

高畑さんって何回見ても奥深いキャラだな、、、まみたんとお似合いすぎる

まじで紳士 優しいだけじゃなくはっきりと意見を言う

まみちゃんの事を常に心配して助言してる

でも全く泳げなかったりポンコツの所もいっぱいある所が可愛い 完璧

 

まみちゃんが盗聴の犯人にされて学校でいじめにあった時も

その誤解をしっかり解いた上で みんな心当たりはあると思うが、もう犯人探しはやめてほしいんだ、まみくんはどうだい それでいいか? 本人ももうこんなことはしないはず って盗聴器に向かって言う  まみちゃんはもちろんと同意

高畑さんありがとう、、、と号泣する犯人

 

ポイントはまみちゃんの意思もしっかり確認してるところ、、、、

高畑さんと結婚したすぎるだろ

センスのいいハートガン作ってくれるし

壊れたら治してくれるし

まみちゃんの事大好きなんだな〜♡♡て常に伝わってくる所が激ヤバだよね

 

後お父さんもやばいで

お父さんもかなりの紳士 国語教師で画家なんやけど

 

新聞で自分の絵を酷評されたお父さん

めちゃくちゃ怒る

まみちゃんも怒って、ひどい!やり返してやりましょ!って言うんやけど

 

なぜだ、この人は僕を批判した、僕はそれに対して怒った

それでこの話は終わりだ。

って言うねん

好きになっちゃいました

 

まみたんの周り紳士多すぎ 

割とやばい目にあってるけどな

もう夜になっちゃった、、