rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しょうげき

夢が正夢になった夢を見た

びっくりした

さすがにほんまやと思ったわ

 

猫ちゃんがいつの間にか3匹増えてて

え?!Eclairちゃんはそこにおるよな、!1匹増えてるー!!!ってなったら次々と部屋に入ってきて

家族にどういうことーー?!!!!!どっから入ってきたん?窓閉まってるのに!!、もしかしてさっき猫飼う夢見たけどそれで??!! 

パニックになって

その後猫たち玄関の方向かっていった  私は仕事行く準備してて見てなくて

でも私はもう飼うつもりやったのに

家族が外に逃がした 豪雨の中

 

信じられない!!こんな雨降ってるのに出すなんて信じられない!!!って

大声でめちゃくちゃキレて仕事行くので外歩いてた 終わり     

 

その直前に見てた夢は

夜見たドクターフーの続きになってて

最後の生き残りの種族に生まれたピンク色の猫ちゃん

なぜか私の元へ 

でも手放すわけないと思って言いにいったけど

突き返された この時も慎重に猫ちゃんが傷つかないように他の人に言いに行ってもらった(笑)

断られたって知ってショックやったけど

頭だけピンク色でキティちゃんみたいなリボン付けててめちゃくちゃ可愛い子猫だった

しんどそうにしててずっと抱いていた

それで私がいるから大丈夫だよ、、私が飼うから大丈夫だよって

ずっと言い続けたっていう夢(笑)

 

えくれあちゃんの友達欲しい欲爆発してるな

えくれあちゃんが1人で寂しそうやなって勝手に思ってるだけやし仲良くなるかもわからんけど 

いつも遊んであげられないからもしもう1匹いて仲良くなれたら最高やなって思ってる

小さい子猫ちゃんなら大丈夫じゃないかなって思ってる、、、でも人見知りすごいしな〜〜

 

 

えくれあちゃん母のことまじで嫌ってるねんけど

まあおったら安心なメンバーには入ってるみたいで

母がずっと家におる時は私のお迎え来てくれない

1人のお留守番時間長かった時は不安だったのか甘えてくるけど

 

とにかく夏になったら接点なくて悲しい

23時間くらいはキャットタワーの1番上か押し入れの奥におる

あとの1時間でご飯食べてなんかうろうろしたりしてる

めっちゃ悲しい

私の周りにいることさえほぼない

遊ぶ?って言っても乗り気じゃない

 

嫌われてるレベル

嫌われてるんかな

そんなはずない、、、

私に今まで1度も威嚇したことないもん

他の人にはすぐ威嚇する

ご飯食べてる時にえくれあちゃんって一言言っただけでシャーー!!てやられた母

あれはまじでうけたわ〜〜

私に見えないところでやってる