rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

店に配達に来るじじい

ずっと前から1人なんか偉そうできにいらんやつおったんやけどほぼ当たることなかった

けど今日来てて

最初の受け取りお願いしまーす。とかは言うんやけど

その他は無言でやり取りしようとする

無言でだるそうにはよ取ってみたいな感じで紙を渡してくる

喋る時は

個数。かぞえて。って威圧的に言ってきたり

 

古くからいるおばちゃんとかには愛想良くて若い子にはみんなにそんな態度で舐められててあの人感じ悪いですよねて他の子も怒ってた

 

全部そんな感じで今日はもやもやしたくなかったから

 

こっちもめちゃくちゃ嫌そうなふてこい顔して背小さいから上から見下して

最後まで一言も声を発さずにやり取り終えた

はじめて人にあんな愛想悪くしたかも わら

じじいの方がはい、とか渡す時たまに言ってたから

なんかしらんけどあいつにはじめて勝った気分になったわら じじいも無言で帰っていった いつもはどーもくらいはかろうじて言うけど こっちの態度に気付いてるから成功

 

めっちゃあほなこと考えてるよな、でもむかつくもん

今までそんな事気にしてない風にしてた方が自分のためになると思ってたけど

少しでももやもやするならやり返した方が何倍もいい事に気付いた

 

でもまた嫌な事思い出したしほんまにつらい

生理中やからやと思いたい

今回まじでひどい ずっと辛い

顔がめちゃくちゃぶすやからやと思う

まじでむくみがひどい むくみやろこれ きもいんやけど

きしょすぎて鏡みれん こんなに調子悪い事ない なさすぎて耐えられない

先週の自分が輝いてみえる

めちゃくちゃ可愛かったあの頃の私はもういない つらい 可愛い自分に会いたい あの子はどこへ?これはだれ?

別に誰々になりたいとかもう思ってないのに

自分の顔の良い時くらいたもってよ

泣けるわ