rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

自分で用意したもので勝手に傷付く感の毎日

 

どうせしぬからいっぱい買い物しよ

夢も希望もないことが幸せなんだ

闇しか見えない時に心は解放される

それは現実というものの無意味な重要性が強制的に下げられるからなのだろう

 

今日のソーセージマフィン成果

ソーセージマフィン2個

マックグリドルソーセージ1個

でちた

 

夜中にもう一個食べるかもね

今まじで鬱やから1番マクドとか食べたらあかんのに鬱やからこそ食べてしまう

これがパラドックス???

今日うっすらしにたいしか思ってないな これは延々とうっすら流れていく感情なのでどうしようもできない

先週の休みの自分にめちゃくちゃ会いたい 顔もむくんでないし何もかもが良かった

辛い

久々の絶不調やねんけど 顔面