rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

やっぱりこの前の鬱pmsやった 良かったわ

ほんまむかつくけどなしね

前回の生理 pmsもなんもなくて最初から痛みも全然なくて走っても平気で何これ快適だなっもしかして体質変わってこれからこれがデフォかな♡♡とか一瞬思ったのが悲しいくらいに

やばいpmsなってるし

朝から激痛で目覚めた

やばかった 久々にあの拷問受けたから言うわ

 

ここ何ヶ月か回避できてたのに

まず起きた瞬間にやばいと思って速攻テーブルの上のロキソニン飲んだけど

40分は効かなかった気がする

ほんまにしぬ だれかたすけて待ってこのまま意識なくなって死ぬかも救急車いるかもとか

 

ずっとぐるぐる考えて意識失っても病気じゃないから死ぬことはないし救急車いらんか、、、良かった、、、て朦朧とした意識の中で考えるあの時間 あの痛みと夏でも体がガタガタガタガタ震えて止まらないのだ 

ロキソニンより速攻で効いてくれるなにかがあるならやってくれやけど

声出る時はましな時

いたいよ、、、えくたんたすけて、、、、ハンモックから顔だけ出してこっち見てるけど反応無し、、、

もう動けないし 動いたらしぬ 

姿勢も簡単には変えたらあかん しぬ

でずっと手でぎゅーーって押さえとく

なんかツボみたいなんあるきがする これも緩めたらしぬ ぎゃあああ痛い痛い痛い痛い痛い絶望 吐き気

生死をさまよった感

そのまましにてぇな

 

またソーセージマフィンたべちゃった