rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

もうすこしで生理くるかなぁ

pmsだと思いたい 

嫌なこと立て続けに起きたせいでげきやばな鬱状態入って

1時間に1回くらい感情がおかしなって泣いてる

しかも全然気持ちよくない涙 いつもなら泣いたらスッキリするのに

悲しい〜!!!て泣いてるかんじじゃなくてぐちゃぐちゃの感情の落とし所が無さすぎてしゃあなしで出てくる感じが怖い

 

自分の全てを否定されたようなというか否定されてももう大丈夫と思ってたはずの自信がこんなに脆かった事を突き付けられて何も変われてなかった事を知った事への恐怖 焦り?気持ち悪い

今すぐに消えて欲しい

負が微塵も減っていかないどころか

増えていくげきやば😭😭😭😭😭😭全てがつらい なにもかも嘘だったんだ

良い事なんてなかった

嫌なことだけが現実で良い事は全部嘘だったんだ

はやく宇宙の塵になりたい

宇宙の神秘の1部にはなりたかったけどこんな精神状態の奴と一緒にいられない 脳みそ誰か交換して

耐えられないので傍観する方に回った

明日になったらこんなんぜんぶ消えて欲しい

明日はなんかめっちゃおいしいものたべるし多分大丈夫 無になる

今日は帰りスーパーよれなくてお家帰ってきてから何も食べてないし家に文字通り何も無いのでそのせいで余計ストレス増加しまくってる

いつもは夜ご飯でストレス発散してたんだ

かわいそうなわたし

まじでおなかすいた てかそれだけかもしらん

もしかしたら

明日おいしいものたべるわ まじで

ソーセージマフィン食べたいもん

やっぱりこんなかわいらしい私は嫌いになれないな 

これはいけるかもしれない