rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かなちい

接客中おやばいじいさんに突然怒鳴られてかなちい

すごいかなちいしむかつくんだよね

私は何も悪くない

やばすぎる 同じ人間と思えない 本当に動物の反応 動物の方が何万倍も尊いけど

人間の振り幅の広さに驚くしかない

ムカついて悲しいからトイレでさぼってる

 

最後そのおじいさん忘れ物するの見えてたけど

何も言わんとこ(笑)バーか(笑)って

思ってスルーしたのに

別のお客さんがすぐ気づいて渡されたから渡しに行ったわら 

 

かなちい まじできもかったな

この私を怒鳴るなんてやっぱ許せないよね 

せめて清潔イケメンになってから怒鳴ってくれ

がちの豚みたいな見た目でなにやってんの?

やだやだ  ゴジギリゴジギリ

 

今日応援に来てくれた子まじで可愛い

美人さん 背高いし 羨ましい 大学生かな

嬉しい

今日はみんなで飲み会いくんだぁ

たのちみ〜いぇいいぇい のどかわいた