rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日はそして扉は閉ざされた

読み終わったけどあんまり面白くなかったな、、、

なんやろ、、会話がまず無理(笑)うすうす

なんやこいつら(笑)てなって冷める

感情移入ゼロすぎた

 

ミステリー好きなら絶対に読んでおくべき30選みたいなやつから選んだから

これ評価高いんや???と思って調べてみたら

確かに高くて

 

これを面白くないと思うやつはミステリーというジャンルに向いてないから向こう10年は読まなくていい 

10年後にまた読めとか

 

書いててヒエエエエてなった

確かにミステリー読み始めたばっかりで

こんなに高評価の作品が楽しめないならもうだめじゃん、、、、と思った

 

でも少なめの低評価見たら大体同じ意見でめっちゃほっとした 

上のやつが大袈裟言い回しクソ馬鹿野郎だとわかったからである

まじで焦った

 

気を取り直してミステリー読むぞぉいぇいいぇい