rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うれちい

お寿司食べた後酷い頭痛がするなぁーーて

ずっと前から思ってて

多分しょうゆやろなーって思いながらも

大好きだからずっと食べ続けてたんやけど

今日ついに!!!

小麦不使用のしょうゆを300円で買ってきたので、

お寿司食べてみました♡♡♡♡♡

 

そしたら3時間くらいたったけど

なんにもありません♡元気元気、やっぱり小麦なや 

しかも味一緒だった 良かった

 

 

 

火を通したらいけるんやけど  しょうゆ

 

でもこれでお寿司ライフが快適になったでしょ

今月からはチキンライフも快適になるからね (レッドホットチキン)

やばい食生活安定した✌

 

あちたは豚トロ食べるわ

 

てか美容室行く日や

髪の毛の色またあの可愛い黒にしてもらう♡もう普通の茶色になっちゃった

それは超嬉しいけどやっぱりしんどいよね

過程が 外に出たくないな

暑くないとぃぃな

てか服何着ようかな、、、忘れてたなぁ〜

うわぁーやだな〜やだな〜とかいいつつ頭で完成してきた

 

 

今からピアスまた付け直そ

コーティングもしなあかん

めんどい毎日 対人ストレスと無気力がひどいな

 

これ以上なんてむり

はやくおばあちゃんになりたいな

40代はまじでいらないんだよ