rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

すっぴんエハラマサヒロ事件

中学生のとき友達の家で

顔洗う時のヘアターバンしたら友達が爆笑しだして

写真撮ってにてる!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬにてる!って 転げ回るように笑ってた

写真みたらたしかに似てた

めっちゃおもろい いまだに思い出し笑いしてまう この友達はそういうことばっか言っていつも笑ってる面白い子だからそういうネタが大量にある

 

トイレもれる!!もれる!!て叫んでマンションの狭い階段の両方の壁に手ついて足でまた押さえる

それ見た友達が

文字通り地面にひっくり返って爆笑

それ見た私さらに笑い止まらんくなった

 

 

もう仲良くないけどわら

 

今はすっぴんまぁぶすやけど

化粧したらまじで可愛いな、ぱるるみたい、、、、、、あたちみんなより可愛ぃ☆☆✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜

て思うからいいの

エハラマサヒロでも可愛くなれるっていいたいよ