rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

♡♥

 

 

 

いまだに頑張ってるんだから頑張れとは言いません!

みたいなコメントみたら笑ってしまうらたんです

今日は肩ロースを食べたよ塩焼きで 野菜と一緒に

うめ〜

その後念願のお茶漬け食べました♡♡鮭

 

鮭フレークも買ったからあとでたべよ

今日は昨日読み終えた七回死んだ男の感想を言いたかったけど

 

特にありません

面白かったなとしか言いようがない

ばかなんだろう

キュータロウと友理さんは良いわ 大人しくて?大人びた高校生っていいよね、、しかも実質大人、、、女の人も大人しい男が好きなんだなって最近思う これとは関係ないけど

くさなぎを好きな女が多いから わら

芸人の

藤井そうたも人気あったやん

わかる 

 

今からそしてトビラは閉ざされたみたいな

名前の小説よみますね

さいなら