rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

開け直した

ピアス開け直したんやけど早速失敗して

一個分金の無駄した

2回目で成功

3つにしようと思ったのに

 

前回のしこり避けようとしすぎておかしなところにはいったからすぐ抜いた

しねしね

もう疲れた

頭痛いよ ずっと耳見てたから酔った

 

今日は昨日作ったびくドン風ハンバーグ食べたんやけどさ

 

どんだけぺたんこで焼いても真ん中膨らんで

びくドンみたいなひらたい平行ハンバーグにならん

もっともっと真ん中薄くしなあかんねんな

疲れたな

 

もうハンバーグはいらん

この後は豚トロ食べるもん

豚トロ大好き〜

やすいやつは当たり外れ激しくて

油だらけでまずかったりする

 

豚トロってまじでおいしいよね

1番好き