rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわい

女の子なのにカーテン開けっぱ絶対あかん

あの、目隠しシートは貼ってるんやけど

猫ちゃんのために1枚だけ縦長に貼ってないところがある

 

カーテンも大体してるんやけど

隙間から見えてたかもしらん

服着替えたりしてて

窓から見える向かいのマンションの窓は全部廊下やねんけど

一室だけお家の窓でカーテンがいつもちょっとだけ隙間空いてる

何気なく後ろ振り向いたらなんか動いたような気がして

まじで怖くてしゃがみこんで5分くらい時止まりました

もし見られてたらおわた

違うと思いたい

手振っといた 

怖いよぉ 見られてただけならまだいいけどさ

もしももしも撮られてたりしたら人生おわり〜〜考え事しながら着替えてたから脱ぎかけの状態で1-2分固まったりしてた

わら、

まいいや

どうせたいしたことのない人生

ここはあの!光の速さで138億光年の宇宙だよ

人間なんてなんでもない

わたくしはなんの意味もない生命体なんだ

でも毎日働いてやらなきゃいけないことがあるんだと いやだな

もう飽きちゃったんだよね

もうこのゲームいいやって感じの状態で生きてるのつらい

例えば今日ツムツム一年ぶりにやってみたけど

やっぱりびっくりするほど下手くそで

知恵袋でもこのツムだとどんだけ下手でもこれくらいはいくはずなのに、、、って書かれてる数値の遥かに下で

課金してやろうと思ったけどそう単純じゃない仕組みでストレスだけたまって即消しした

その時人生もそうだとおもったのだ

もういいやって毎日思ってるのに続いていってでもこっちは簡単に消すことはできないのだ

もういいやて思ってるのに気楽になることはできなくてそういう奴ほど人一倍真剣にやろうとするもんなのだ

なんて恐ろしい仕組みなんだ

100%悪い意味で普通じゃなかった自分との向き合い方がわからない 私だって変人になりたかった

私は今からミステリー小説をよむ

さっき1冊読み終わったよ♡