rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はあ

ちょっぴりえろいって書いてた本が全然えろくなくていらいらするからめちゃくちゃ怖いミステリー早く読みたい

 

今日は諸星大二郎でも読むぞ

 

人はお互いに意地悪だけど自分自身に投げかける言葉ほど意地悪なものはない

bY Taylor Swift

毎日鏡を見る度あなたは、心であなたじゃないものを言い聞かせている

可愛くないイケてない人気者じゃない成功してない必要とされてない特別じゃない

でもそれらはあなたじゃない物ではない

 

あなたじゃない物を教えてあげる

それは他人からのあなたの評価

それはあなたじゃない

bY Taylor Swift

 

じゃああなたとは何か教えてあげる 

教えて欲しい?あなたとは何か

美しくて、価値がある事の定義

それがあなた

bY Taylor Swift

 

強い💪Twitterの方が翻訳していた

全文 神のような言葉だったよぉ