rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うげぇ

今日仕事と思った行ったら違うかった

交代してた ほんまに今日いつもの倍

めちゃくちゃ眠くて

 

私は   浅い浅い夢の中で

どうやったら休めるかな、

ドクターフーと一緒に冒険してるって事にしたらいけるかな、いやいや夢の思考してるやん、、これ現実やから、(絶望)、、

 

て何回もなって

一回起きて5分だけまた寝て

 

必死のパッちで行ったのに

 

まじわろたわ

 

その後帰って休みを堪能しようと思って

気付いたらもう6時間過ぎてた

おかしい

ほぼなにもしてないのに なにしてたんやろ自分

頭痛くて、、、んーーーー

早すぎるよ

かなちいなぁ

 

でも今からドクターフー見るし

ハッシュドポテトもあるし大丈夫だな

 

ロキソニン飲むかを帰ってきてからずっと悩んでる気がする

飲んどけば良かったかな

でも軽いやつだし逆に効かん場合もあるから嫌やねんな

くそが

 

不思議な夢の中で♡♡おしゃべりな

あの子が走ってるよ自転車で♡♡♡

 

ずっと変だった この家族たち

なんでどうして僕だけ浮いているんだろう

 

さくらももこは神だな〜~〜~〜〜〜〜〜〜〜〜