rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあくさいあく

イキってピアスでかめの可愛いのに付け替えたらかゆく痛くなってきて だんだん酷くなってる感じしたからやばいと思って

外したら軽く液体出てきてる感じで

ファーストピアス付けようと思ったら無くして

どこ探してもなくて 他のは怖くて付けれなくて

次の日になったら

液体が穴に固まっててピアス一切通らなくて

無理やり押し込んだらちょっと進んだけど

またそっから動かしたら激痛で血も滲んできたので

塞ぐことにしたが

なんかでかいしこり出来てて

その付近に開けられない疑惑が浮上してきて

ほんまにしにたいなっていう😃😄😆😣😲

感情

つらいねん

 

調子に乗った自分が許せない

自分の責任で後悔するのって辛い

めちゃくちゃ辛い

もうピアスに対する感情薄れかけてきた

1回挫折したらアウト

頭おかしい

あんだけやめろって言われてたのに

この私が自分は大丈夫って思うなんて

そういう時は死亡フラグたってんの

最中にいるときは気づけないなんて

ふしぎだね

しね!!!!!!!!

 

もうなにもかもいやになった

一時の感情で耳にしこり作ってあほみたい

これずっと消えない可能性ありなんだが

でかいし

ほんまになんなん?

全然たのしくない

なんでこんなおもいしなあかんの

ふざけやがて

 

 

まじで楽しくないんやけど

最悪な気分

今この事考えただけでうんざりする

可愛くするためにやったのに

耳に穴の跡作って汚くなって終わりとか

死にたいとおもうやろ

現時点で赤い穴がぽつって見えてるのが許されへん

可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない しねしねしね

しかも中のしこりは消えてくれるのかわからない

早送りしたい

 

 

しこりを避けてすぐ横に開けれたらまあ許したるわ

今度開けるから覚えとけよ

くそみみが