rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたん可愛い伝説

今日起きる1時間くらい前に

日射しが眩し過ぎたから

布団かぶって寝てた

そしたら横で日向ぼっこしてたえくたんが

突然布団の中入れろぉ〜って

ウーって言いながら布団グイグイ押してきたから

入れてあげて一緒に寝た

しかも足元じゃなくてお腹くらいの所で寝てくれた

 

冬以外では珍しいからかわいすぎる

 

3ヶ月に1回位甘えん坊になる時ある

それ以外は遊ぶ時以外関わるなって感じあるよね

ケンタッキー食べたから頭痛いな

早くレッドホットチキンこねぇかな〜~

 

去年くらいから若さのピークが終わった感する

もう24だもんね きゃ~なんにも成し遂げないまま人生が終わっていくね~ でも別になんもしなくてもいいよね 地球上になんとなく存在する超小さな生命体が何をしようがしまいが世界は続いていくだろうが

ニート上等だな~〜

まぁ実質ニートではない奴がニートです笑て自虐風に言うの好きじゃないけどな

自分の事ニートて公言するやつ大体なぜか金持ちやから

 

ケンタッキー4つ食べれてたのに

今は1.5個で吐きそうになっちゃうな

いっぱい食べれてた頃に戻りたい

 

まず金遣いが最近荒くて物事にプレミア感が無くなっていってる

 

早くピアス替えたいな

もういいっしょ

もう最悪膿んでもいいよ 

一刻も早く可愛いの付けたいよ

せっかくいっぱい開けたんだもん

Lanieていうブランドのオリジナルのピアス

インスタで見つけた

可愛くて大好きになったから毎日眺めてる


f:id:rankotan:20190613004911j:image

 

赤とピンクのハートの奴が欲しい 
f:id:rankotan:20190613005147j:image

これはジュエリーラインだから3万もする

この前買ったのは安かった

今度買う   軟骨開けたら買うわ 

たのちみ

誰に言うてんねんて感じやけどな

そろそろやばいなぁ