rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろす

みんな貧乏やけどみんなまあまあ幸せやろ

 

私全然働いてないから年収200行かんねんけど欲しいもの買ってるしお部屋はお城のように可愛いから幸せなんだ

お城に住んでるんやからそんなにお金なんていらんやろ

 

妹が年収知って驚愕してた

えっ?なんで、、?て

もっとド貧乏を想像してたらしい

しかも妹は年収500でも低!!とか言ってるやばいエリート層なんだと実感した

でも

 

将来えくたんが病気になったら大金でもひとまずは貸してもらえそうやから安心してる

 

妹がいてよかったな♡あははははは♡