rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しんどいな

ブラックミラー見てたわ 最新の スミザリン

モリアーティ教授かなぁ?あの方。

 

泣いた 悲しいな

誰でも起こりうるんだ

いつでもだれでも悲劇の中に放り込まれる可能性があるという事実

加害者側に回るのも同じ

でもどうせ一緒のこと

どれだけ何かを見て感動したり胸を打たれたり変わろうと思えたって結局その時だけ

数日たてば忘れるんだぁ~〜どうしてかなぁ〜〜〜??

その繰り返しをずっとしてきたのに

 

何かをやり遂げることなんてない

断言する 変われない

何も変わらない

でもその事を受け入れられないな

なんだかんだでハッピーだからかな

憂鬱なのになぁ