rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

性犯罪をやめたい ってワードがトレンド入りしてて

何事と思ったらNHK?の性犯罪者達のドキュメンタリーみたいなやつで内容がクズすぎた

胸糞わり〜

なに普通に生きてんねん

早く死んで二度と宇宙に現れるなよ

 

衝撃やねんけど

窓開いてて女性ぽいカーテン見えたらレイプしたくなるって、、、

 

うそだろ、、、、

あいつら人間じゃない

更生なんかするわけないのに信じられない

プログラムがある時点でむかつく まあ殺すわけにもいかんからしゃあないけど

1度犯した罪は消えないのに自分だけ更生しよう できると思えるなんて 普通の人生を望もうとするなんて

その時点で罪の重さをわかってない

人格の殺人の意味をわかってない

そのあとの人生ぐちゃぐちゃになるのに

被害者の事を思うと耐えられない 胸が痛い

どんな恐怖なのか想像もつかない

おしり触られただけで一時期同年代の男性が全員自動的に無理になったことあるのに

レイプされるなんて確実に許容範囲を超える恐怖 

まぁほんとうに気づく事ができたらもう生きてられないだろうしそんな脳を持ってたら性犯罪なんてするわけないもんね

とにかく早く死んでほしい

お願いだから〜死んでくれ〜