rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ケンタッキーのお姉さん美人すぎてやばい

美人すぎる人がおる 前から

しかもめちゃくちゃ愛想良い 

やばいな?男やったら好きになってた〜

誰に似てるかと言うと

ダウントン・アビーのシビル役の子に似てる

優しそうな雰囲気も似てるから見たら

あっシビル!てなる

 

でもハーフ感はそんなにない

 


f:id:rankotan:20190606162038j:imageこの方を日本ぽくした感じだよぉ

てか自分の話するけど

壇蜜に似てるって言われた事あるねん、

見た目は系統も服装とかもいろいろ違いすぎるからめちゃくちゃびっくりしたら雰囲気だけの話らしい

壇蜜見たら私の事思い出すらしい(笑)

やばいやろ 

それで思い出したのが綾波レイに似てるって言われた事あるねん

この2人はなんか似てて分かるよな?

嬉しいな♡もしかして儚い系じゃね?あはははははははは♡♡

 

 

ていうかうま塩チキン終わってた

くそが

つぎはレッドホットチキンなんで

今年は3日に1回は食べるぞぉ

いぇいいぇい

ケンタッキーで

キール抜いてくださいって言ったら

今まで全員

キールの「形」抜きですね!!って

渡す時も

キールの「形」抜きでご用意しております!

て言うから

ルールにあるんかな わろす