rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

げきやばなの

涙袋の真ん中に横線みたいなしわ入った

去年からヒアルロン酸入れてたせいかもな わら

溶けてきて きめぇ

 

だからよく見たらアイシャドウとかがその線まで落ちるから

私の本来の涙袋の位置の線もあって

アイシャドウ落ちたら強調されて二重に線あるみたいな汚いことになってる

 

死にてぇな〜 でももういいや

顔の事はとりあえずやばいコンプレックスは無くなった

あるけど醜形恐怖では無くなってた いつの間にか

で自分の顔が偏差値とか関係なく自分として普通に好きやから幸せになた

 

だから特別な美という物に執着してる女の子達の美容垢とか見て優越感に浸ってる

 

ほんまにすごいねん

雰囲気の可愛いが欲しいんじゃない

歩いてたら振り返って見られるようにならなきゃ意味が無い

今日も可愛いって言われた でもあんなのは普通の事でほんとに可愛い子はなんちゃらかんちゃら 写真を見たらやっぱりぶさいく もっと痩せなきゃ

 

みたいな事を延々と呟いてる

 

気持ちはわかりすぎるのに私には過去の事でしかない嬉しさ

でもあの頃はこうなる事を1番恐れてたから不思議

 

ま 生きてたらしわくらいできるだろ

 

うわもう0時じゃん

今日は遅くに起きちゃったからな〜

 

えくれあちゃんに

新しいソファいっぱい傷付けられてるし、、、

つらたんだよ