rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

外で小学生の娘を1人でトイレに行かせたら

その間に殺されてた事件のお父さんが

感情の民間療法みたいなん受けてたドキュメンタリー?が忘れられない 

どうやって生きてるのかな 今は少しは楽になれてるの 

そんな事が起きた後の1分1秒なんて地獄 拷問でしかなさそう

ただの事故でも地獄やのに

大切な娘が変な男に連れ去られて最大の恐怖の後に殺されるなんて想像を絶する 言葉にできない しにたい

辛いな そういうことがこれから1つでも起きるなら人類早く滅びてしまえ 本当に それか魔法を使えるようになる

 

最近そういう風になくなった人達と遺族の事めっちゃ考えてしまって辛くなる

あんまり報道しないでほしい

自分や自分の周りでも可能性はあると思ったら他人事じゃないというか 他人でも十分

どんなに嫌なことあっても毎日自分って幸せなんだて思うわ

今日ケンタッキー食べるし

今はサボってるから〜〜〜〜

 

 

あ〜かえりた〜い

ホームスケイプするんだ〜

あちたはやすみだから♡