rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ピアス開け直した。。。

成功した。。。

わら

 

まじでピアス開けるのって痛くないんやな

不思議だな〜

早く好きなピアスつけたいなっ

もう一個あけよかなっておもったけど

1個だけの方が可愛いかもって悩んでる

でも別に何個でもどうでもいいよな

しんどいな

人生についてかなりやばいなって思った

だって親貧乏で頼れんしパパは連絡先知らない

せめてパパと連絡とれる状況にあればお部屋借りれたのに

保証人がいないんですが✋パピーたすけて

これはままのせい パパとこっそり連絡してて

ままにバレて連絡するなって中学生の時に言われて大惨事になってそっから音信不通

パパに会いたい なんか未だにパパへの気持ちの踏ん切りつけれてないの怖い いつも思い出したら泣いちゃう 24なのに

離婚してもいいけど親との関係は壊さないで下さい

 

それにしても意味がわからない

なぜに、、、親とか身内頼れん人って一定数おると思うんやけどみんなどうやって生きてんのかな〜

自営業とかフリーランスの人も断られたりするらしいな

意味がわからない 大家さんがおじいさんとおばあさんだらけだから?

ペット可なのに猫禁止?

ペット可って基本的に犬の事らしい

は????てなったわ ほんまに意味がわからないの一言 じゃあ犬可って書いて なんかきも

てか犬って爪とぎとかしないんだ?

犬も飼いたいな

でも犬は野良いないからな

 

 

は〜

全然くそ

くそだな〜

私の部屋可愛いしまあいいや〜

最強にかわゆい꙳★*゚無敵部屋〜꙳★*゚ 全面フリル〜 GUCCIを意識した色合い?にしててなんというかカラフルを茶色でまとめる感じ

 

GUCCIデコールがひとつでいいから欲しいよ くまのクッション〜

えくたんに日に日にソファボロボロにされてるけど

ボロボロになっても可愛いから無敵〜

ぎゃあ