rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まじか

不思議の国のアリス症候群そんなのあるんや

びつくり

かなり怖いんだが 怖すぎる 

それに割と珍しくないレベルで自分も!自分も!て言ってる人いっぱいいて

そんなにいるのに

今まで全く知らなかったな。

で、大人になってもある人は偏頭痛持ちが多いんだと!なに!

私は偏頭痛持ちやけどそれはないわ、、、、 ちょっとそれは良かったて思っちゃう

 

ま私は閃輝暗点推しで行きますわ

最近再発したしな なんと6年ぶりに しねしねしね 完全に無くなったと思ったよ

酷いことするね 人体

ま、あれからなってないから良いけど

閃輝暗点のことはまじでみんなに知ってほしい

そろそろ閃輝暗点も よろです。

世界仰天ニュース

でもネット上やといっぱい仲間いて嬉しいよな

わたしだけじゃなかった感、、、

現実では会ったことないねん

あ お母さんと妹それやったわ わら

でも人によって重さも感じ方も違うみたいで2人ともケロッとしてるから嫌だ

母にいたっては閃輝暗点はじまったのに無理矢理学校行かせられた事あるからまじで心の底から恨んでる ババア

私は本気で悩んでる人と語りたい

あと親が嫌いな人

わら なんか、親のことはみんな悪く言わなくて

ガチの毒親の人は他人にそんな話あんまりしないみたいやし 

 

ちょっとでも悪く言ったら反抗期で幼稚的みたいな扱いされるだけやから親って凄いよな

基本何しても良い

私この世は嫌な親が多すぎると思う

でもまだ身体的な暴力、物理的な虐待にしか世の中は敏感になってない

精神的でも保護してくれたりするのかな?

今親に辛い思いさせられてる子がいると思うと辛い 全ての子が抑圧される事無く育って欲しい