rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ばく


f:id:rankotan:20190517230923j:image

やっと届いたのだ♡リップライト

でも、電池とUSB2種類でいけるんやけど

USBの方がスイッチがなかったの

オンオフ めんどい

だからとりあえず電池で

 

もう一個欲しいな

これは1000円やけど

もう一個ほんまに欲しいやつは1万円もする

 

悩む

 

それに今日はダリの瞑想するバラポスターが届いたからまじで可愛い 凄い

あの絵前から知ってたんやけど

瞑想するバラって名前やとは知らんかった

確かに瞑想してる 宙に浮いてる

 

 

まじで尊敬する 画家とかアーティストって

凄くね? 最近小説家とか何か物作りしてる人に異常に憧れる

だってやばいやん、、、、、

一体どこから?それが才能なんだね

ゴットズチルドレン

 

額縁がやたらと反射するガラスで

鏡みたいにリップライトが映って可愛い

また写真とろ