rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいやろ

自分のブログたまに見返したらもう恥ずかしいよな

きもいわ 私がツイッターフォローしてる人達みんなあまりに賢そうな文章で

普段はそっちを常に見てるから

自分の見たらぎぇぇぇてなるわ

 

みんなやばそうな雰囲気と実際にやばい天才みたいな人達ででも文章はみんなめちゃくちゃ聡明でむかつくわ

1番は語彙力てやつだわ

 

まあええわ

 

基本ツイッターとインスタと思うねんけど

カスタマイズできないからあんまり好きじゃない

そう考えたらホームページの時代は最高だったね

今こそホームページだ〜

 

ホームページ作るの大好きでいつもみんなの作ってたしタグを調べるのが楽しくてしょうがなかった

 

とにかくそういうカスタマイズするのが大好きなので

iPhoneに絶対しない理由それ

iPhoneてまだアイコン変えられへんの?

あんなどでかい四角嫌やろ